忍者ブログ

月光蝕

小説サイトのことを中心に、たまに戯言など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せのカタチ

初ブログ日記です。意味なく緊張(笑)

幸せにカタチがあるとしたら、
それはこんなカタチをしています。

卵人狩進化の卵壊れやすい天使










ON-Sで「よろしく」していただいている、オミシレンカさんにキリ番踏み踏みでいただいたのです。
ちょっと、これ、かっこよくない? 激しくかっこよくない?
かっこいいです。はい。

実際のお話が、このかっちょよさに見合ったものかといえば、答えは否。なんですが、それでもやっぱり、かっちょよくって、ウットリしちゃって、幸せなのです。

そんなわけで、サイト内で、いかに多くこの書影を自慢(笑)できるかを考え、SNSで日記をつけ始めて以来、凍結放置プレイ中だった日記の代わりに、ブログに登録。
この場で思いっきり、自慢しようと思ったのでした。へっへっへっ。

あとは、Galleryに飾って、小説本文の中にも、タイトルか背景としていれこんじゃおっかなー、と画策中。


こんだけかっちょいい作品を作ってしまえるオミシレンカさんの、作品がもっと見たい方は、オフィシャルサイト」「月の詩」に行くといいと思いまーす。小説も是非読んでみるといいと思いまーす。
 

PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/13 NEX-5]
[12/10 もくず]
[12/08 鷹彰]
[06/05 もくず]
[06/01 オミシレンカ]
HN:
海野藻屑(もくず)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
SFとファンタジーを中心に、オリジナル小説を行き当たりばったりに書いてます。

忍者ブログ [PR]
Template by repe