忍者ブログ

月光蝕

小説サイトのことを中心に、たまに戯言など
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯版「進化の卵」更新と諸々

携帯版の「進化の卵」二章を全文UPしましたー。
今後も、章ごとにまとめて更新していく方向です。

サイトの連載の方は……
えーっと、えーっと、最近は書影のこととかで頭がいっぱいで、わずかな自由時間の大半をそのやり取りで費やし、残りはBBSでリクエストのあった携帯版のために修正作業をしたりとか、書影をいただいたら、こんなブログを開設したり、サイト内をちょこちょこ変えたり、書影検索サイトに登録したりとかで、その、早い話が、完全にストップ!してます。

基本的には、一週間。そうでなくても二週間に一度は更新する。
が、目標ですが、そこはそれ、最初からどこにも更新頻度を明記しない、ということで、
「だって、別に決まってないもーん(なにがもーんだ!)」
という逃げが打てるわけですよ。わーい。卑怯者万歳。

途中までは書いてあるんですが、まだUPできるだけの分量には足りません。
前回が、7/23(水)なので、あと二日。
んー、かなり、微妙(笑)

間に合うといいなぁ。そんな希望。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/13 NEX-5]
[12/10 もくず]
[12/08 鷹彰]
[06/05 もくず]
[06/01 オミシレンカ]
HN:
海野藻屑(もくず)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
SFとファンタジーを中心に、オリジナル小説を行き当たりばったりに書いてます。

忍者ブログ [PR]
Template by repe