忍者ブログ

月光蝕

小説サイトのことを中心に、たまに戯言など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあぁぁぁっ

宣言通り「銀ぴよ」の続きを書こうとして、アナログ状態の過去の話を見返していたら、恥ずかしさに身悶えして、思わずメモ帳を閉じてしまったもくずです、こんばんは。

……はーっ、はーっ、くっ、まだダメージがっ
いやぁ、若さって怖いね。

PC上にデータが残ってたら、まだ目をつぶってコピペとかできたのに(笑)、今書いてるとこはデータが行方不明な箇所なので、プリントアウトされた代物を読みながら、随所に変更を加えつつ打ち直しているわけで。
そうすると、嫌でも文章を目で追わなきゃいけないわけで。

もう、もうね。
ひどいよ。ひどすぎるよ。
文章が稚拙だとか(それは今もだ)そういうレベルじゃないの。
内容がね。とにかく恥ずかしくて、まともに見れません。
ダメだー。かなりダメだー。

そのまま丸写しにするつもりは元々なかったけど、今、全てをなかったことにしたい気持ちでいっぱいです(笑)
途中までUPしてなかったら、この辺のエピソード、まるっと削除して、話をだいぶ後まですっとばしてしまいたい。
でも、今更そういうわけにもいかんので、なんとかがんばらねば。
しかし、もっと早く全部読み直しておけば、こんなことにならなかったかも……
行き当たりばったりで自滅する性癖は、いつになったら治るのでしょうか?

あ、無理?
バカは死んでも治らないってねー。ねー。ねー(涙)

うん。
とりあえず今日は、ダメージを回復させるべく、「壊れやすい天使」の先の展開をぼーっと考える作業に変更することにします。
そこで「壊れやすい天使」の方も読み返して、更にそっちでもダメージ受けたりしてね! 
はっはっは(笑い事じゃない)
 
PR

10000hit

10000hitを記録しました。ありがとうございます。
ここで一句。

キリ番を 自分で踏んだ やるせなさ

誰かのキリ番を踏むのは、すごく気持ちいいのに、自分とこのキリ番を自分で踏んでしまう時の、この切なさってなんだろうね。
どうせなら、せっかく訪ねてきてくださったどなたかに、この「おっ、キリがいいね。なんかちょっとラッキー?」という感覚を差し上げたかった。
や、キリ番踏むことなんて、どーだっていいという意見が大半だとしても。
なんとなく。なんとなくね。
勿体ないなぁってね。
しかも、10000hitだったしね。
なんとなくね。

11111は、自分で踏むような羽目に陥りませんよーにっ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/13 NEX-5]
[12/10 もくず]
[12/08 鷹彰]
[06/05 もくず]
[06/01 オミシレンカ]
HN:
海野藻屑(もくず)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
SFとファンタジーを中心に、オリジナル小説を行き当たりばったりに書いてます。

忍者ブログ [PR]
Template by repe