忍者ブログ

月光蝕

小説サイトのことを中心に、たまに戯言など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「銀ぴよ3」11

書いた本人すら、
「あれ? どんな話だったっけ?」
と思うような、久しぶりという言葉すら恥ずかしいほどの更新です。
1ページのみですが、「12」は比較的早く更新できると思います。できたらいいなと思います。
PR

「壊れやすい天使」4- 6更新と拍手御礼

わーい。一ヵ月を切ったよ!

「一ヵ月」以内に更新。
そんなかなり低い目標を心に抱いていたわけですが、なんとかその目標をクリアできて、ホッとしている次第。
いやぁ、よかったよかった。
次の目標は3週間以内くらいにしとこうかな。低いか。いや、これでも今の私にはかなり高めのハードル。
そんなわけで、そんな感じでいきたいと思います。

あ、もういっこ。
「銀ぴよ」の方も、さっぱり更新していないので、そっちもぼちぼち。

それから、今日まで拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。
一つ一つの拍手に感謝し、がんばる力に変えていきまする。ありがとうございます。

「壊れやすい天使」4- 5更新と…

怖いくらいに久しぶりの更新になりました;

一人になるとどうしようもなくなるので、あれこれ予定やら仕事やらを詰め込んでみたら、詰め込みすぎてえらいことになってました。っていうか、この後も継続しちゃうことも幾つもあるんですが、そのうちの幾つかは終わったり、終了の目途がついたので、ようやく少し書き進めることができた次第。
いくら時間が空いてると辛いからって、無謀すぎた最近のワタクシ。ちょっと反省。
これからは、小説を書く時間も、もうちょっと取れるようにシマス。そうしたいデス。

そして、こんな放置中でも拍手をくださった皆様。
さきほど履歴を見て、激しく反省。感動。感謝です。ありがとうございます。
これから、がんばります。

「壊れやすい天使」4- 4更新と拍手御礼

タイトル通りデス。
更新ペースはなかなか掴めてません;

こんだけ停滞していても、ポチポチいただく拍手は、本当にありがたいです。嬉しいです。
その拍手に応えられるよう、これからもがんばりますー。

「壊れやすい天使」4- 3更新と拍手御礼と近況

遅くなりました。
休止宣言もせずに、ほぼ休止状態になっていたことを、深くお詫びします。
そんな状態でも、ポチポチと押してくださった拍手、本当にありがとうございます。


49日(納骨)前後から、落ち着いたと思ったのは錯覚だと思い知らされまして。
一人でパソコンに向かうことがどうしてもできず、これだけの間を空けてしまいました。
今、発作的にどうしようもなくなることもありますが、それ以外は結構、大丈夫です。
ただ、その間にムリヤリ忙しくスケジュールを詰め込んでしまい、今もなにから手をつけていいのやら;

でも、このまま放置して連載途中でサイトを閉めるようなことだけはしたくないなぁ、と。
これからもぼちぼちペースですが、書き続けていきたいなぁ、と。
そんな気持ちを、自分自身と読んでくださっている方々へちょっと示しておきたいなぁ、と。
なんとか、わずかですが更新してみました。
この先のペースは、今はまだなんとも言えないんですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
のんびりつきやってくださると、嬉しいです。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/13 NEX-5]
[12/10 もくず]
[12/08 鷹彰]
[06/05 もくず]
[06/01 オミシレンカ]
HN:
海野藻屑(もくず)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
SFとファンタジーを中心に、オリジナル小説を行き当たりばったりに書いてます。

忍者ブログ [PR]
Template by repe